今日先輩二人に会って、イベントで詳しい状況も聞けて、
ちょっと落ち着いた まだ寝付けないけど
 
不幸中の幸い なんてよく言うけど
あの景色に
幸いなことなんて何も無い
誰かにとってはそうでも
うちには不幸中の 不幸だよ
 
失っていたかも知れないっていう
この恐怖は 消えない
早く元気になってうちを安心させて
 
ちゃんと自分のことも、卒制とか春からのこととか頑張るから
心配くらいさせてほしいよ
会いにいくよ 
いつでも呼んでほしい すぐに行くから
 
また同じ夢を何度も見そうで眠れない
火曜までにはなんとかする
 
パンクしそうな思いを表す言葉が見つからない
正しくなくてもいい
大切だからこんなにこわい