Re:Re:Re:

春に聞いていた曲を不意に耳にして
大好きな曲なのにすこし苦しくなった
強がってただけで、ほんとはしんどかったんだな
新しい生活に慣れようと必死だった
何でもないように自分に言い聞かせて
少しは不安を飼い慣らせるようになったのかも知れない
けど、根っこではずっとしんどくて
その理由を考えないようにしてる

生きてることがバグなんだ
奇跡みたいな確率の
本当はずっと眠りたい
何もかもどうでも良くなるような微睡みの中で
ここじゃないどこかへ行きたいのは
ずっと変わらない

けど、生きていることの痛みを知ってしまったので
ここにいることにした
深い意味はない

私は私であり、どこへも行かない
足はぴったりと地面に着いたまま
前も後ろもなく
終わらない世界で
また目覚めるんだ