孤独は必然だと気付いてしまった

順調に回復してご飯食べれて元気になったとか。良かった良かった。
明日またお見舞い行きます。その後学校行こう。
 
昨晩色んな夢を見て、朝起きてものすごい疲労感…
結局Y先生の授業行かずにまた寝てしまいました。
午後休講とかなるのがいけない!
 
あ アナダさんの1000ツイート達成できなかった罰ゲーム何にしようかな 笑
結局王将行くのかな〜
うん、元気になってきた!明日顔見たらもう大丈夫だ!
結構深めに凹んでた まだまだーだめだなー
元気になったけど頭痛い そういえば偏頭痛久しぶり
 
さて、ほんと卒制どうにかしなきゃ
相変わらず実験はうまくいかない。
ちょっとベクトルを変えて、なんとか形にしていく

MUSICA ( ムジカ ) 2010年 01月号 [雑誌]

MUSICA ( ムジカ ) 2010年 01月号 [雑誌]