透明な揺らぎ

朝方まで色々やってたら、イメージがなんとか降ってきました
あとは発注した機材で実験をしてみて、それがうまくいけばもうちょっとうまく掴めるだろうという感じ
きっかけとしての言葉もあるし、今までの傾向も反映されてると思う
実験がうまくいかなかったら理屈を詳しく勉強しなきゃだ…やっぱり早めに有響館にこもろう
 
とにかく今日夕方からあるミスチルのライブで、あんなまま桜井さんに会うのは気持ち悪かったので
とりあえず良かった。まだまだこれからですが 第一関門は突破できた かな?
色々と相談にのってくれたりアドバイスくれた方たちには大変感謝です。
今日のライブできれいな気持ち感じれたら嬉しいなぁ
楽しみ。席はステージから遠いけど、同じ空気吸えることだけでも嬉しい
空間って不思議だ
人は空間に生まれて空間で生きて空間で死んでいく
空間で恋をして空間で触れて空間で愛を叫ぶ
なんだろう
悲しくて嬉しい感じ
 
世界はゆるやかに構成された空間 なのかー