オーパーズ

mac bookが治ろうが治るまいが、とりあえず代え時だということでもありそう。二年しか経ってないんだけども。くそー
どうやら来週あたり、iMacはまず確実にアップデートされて新型が出るらしい。
デザインも結構変わるらしいし、値段もお手ごろになるという専らの噂ですが
一週間くらいなら頑張って待って、もう少し吟味して考えようと思います。
昨日衝動で買わなくてよかったー
でも早めに手元に来ないといろいろと不便だー 
 
治ってもデータが消えてしまうなら一度手元に戻して、iMac買ってデータ移して、お金を貯めて再度修理に出そうかと思います。
とりあえずまだ病院からの連絡待ちです。
 
データも大事だけど、ipodピロウズの新しいアルバムを入れて持ち歩けないことがショック。
ポイズンロックンロールも聞けてないよ!!

OOPARTS【初回生産限定盤】

OOPARTS【初回生産限定盤】