いっそ四次元の世界の災害を待とう

いやあ、昨日は濃い一日でした。楽しかったです。
嵯峨にきてよかった
まさかあの面子でオールをする日がくるとは、なんだか大げさだけど夢のようでした。
夢だったかも 朝が夕方みたいでちょっと錯乱状態だったです
結局三時間寝て病院行って、2週間ぶりにMacbookとご対面できました。わーい
心斎橋だしアップルだし、一応ちゃんとした格好をして行こうと思い
ヒールはいてスカートはいてったら街頭おしゃれアンケートされました 笑えるなー
うち化粧もろくにしてないのに、誉めまくる厚化粧のお姉さん 笑えるなー
アンケート項目によく読むファッション誌は?とあり、特になしと答え
お金の使い道は?という選択肢は化粧や鞄や服しかなく無回答
いつものてろてろの服を着てたらこんなことは全くないのに、ちゃんと女の子らしくするとあるもんだ 笑えるわー
アメ村にいる若者はみんなお金かけておしゃれしてるから堂々としてて格好良いなぁ
 
女でいるってこととか そういうの今気になってるけど
もうちょっと抗いたいなぁ
 
今週で5丁目の仕事がほぼ全て終わるので、そろそろ心の準備をしないと。
高校に連絡入れないとなー
 
四次元の話が離れなくて、でちゅーんを聞きたくなりました。
[rakuten:vandar:10244001:detail]