もう半年もないのに

最近は ある人と関わらない限り、とても安定してる
少しでも関わると、足元から全て崩れていくみたい
 
オケペラが始まってから、いろんなことを実感できて
とても有難い
一緒にいてくれている全ての人に、感謝してる
優しくなりたい と強く思う
大切だから 本当に優しいことをしたいといつも思う
ひとりひとりが与えてくれたものを少しでも返したい
私の優しさが、届くことを願ってる
私の信じる優しさを、疑うことだけはしないで
届かなくたって 私が信じるしかない
 
恐ろしいことを願ってる
振り払わなきゃいけない
 
とりあえず
25日の空気が不安 読めない!
やるしかないけれど!!
それとアートユニヴ
やるしかないけれど!!
それと
それとそれと

エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ

エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ