いがいたい

半年先のことを考えるだけでもの凄く不安になる
生きているだけでみんなすごい
こんな不安なまま生きてなんていけない
 
とりあえず職についても
きっと自分なにしてんだろうって気になるだろうし
とりあえず美術やりながらフリーターになっても
この家にいるのは息苦しいし でもお金貯めないとだからすぐには出て行けないし
どっちにいるのも辛い
 
目的がないと生きてはいけないのかな
ただ生きるっていうことが
どうしてできないんだろうどうして赦されないんだろう 自分に
 
あー
どうなってるのか分からないな半年後
とりあえず忘れるのは駄目だ
ちゃんと考えないと
 
明日ついでにキャリア行こう

GOOD DREAMS

GOOD DREAMS