薄明

私は今一番、私自身に誠実であるべきで
京都にすがったり 誰かにすがったりすることで身を滅ぼしちゃあいけないんだわ
それはきっと無理をしている
変なとこで頑張ろうとしてる自分、滑稽だな

別に大阪にいたっていいし、大学にいる人たちだけに評価を求める必要だってない
だからって甘えるわけではなくて
無理をするくらいならとりあえず離れなきゃだめだ

やっぱりひとりでどうにかなる道をもう少しさがす
これは明るい絶望で
ひとりでっていうのは作業段階での話で
もちろん大学の人たちも京都の人たちも好きなので
それを切り捨てる訳ではなく
こだわりすぎないようにするっていう
そういう決断
 
プロジェクトは
やっぱり環境が大事です

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)