そんな夢をみました

地震こわい
 
今日もK芸高校に行って仕事してきました
オBが沢山いました
いろいろ説明すんのめんどくさい。
面白い話を聞きました
でもここでは書けない!
明日も行きます なかなかに厳しい状況です
とりあえず今頑張り時らしいので頑張ります

地震こわい
 
明日も雨ですか?
ゆってる間に8月もきっとすぐに終わってしまいます
私は
私はー
いま
高校生のときの気分と似ています
居場所があるのに
居場所があるから?
そんな不安のような
虚無のような
満ち足りなさがはっきりと
寂しいってやつですか?
寂しいのは、人を好きだからなので
きっと私は寂しさを感じている今が
きっと幸せな証です
人間はどこまでいっても
ずっと満たされない面倒くさいものですね
どういう状態がベストなのか、私にはいまいちよく分かりません
何もかもうまくいってるとき?幸せっていう実感を得たとき?
でもどっちのときも、逆の方向に引っ張られる感覚がある
きっとどちらにも偏らない 幸せにも不幸にも偏らない
そんなときが一番人間として魅力があるんでしょーと思いたいです
 
まとまらない
言葉は追いつかない
 
さて今日中に一曲仕上げたい

人形芝居 3 (花とゆめCOMICS)

人形芝居 3 (花とゆめCOMICS)