天の光はすべて星

最近グレンラガン見てます。キッズステーションの再放送で…
やっと七年後になったんだけど、ロシウがいやな感じになっててショック
周囲の人間も、もっと怒り狂うんだと思ってたら案外冷静だし
シモンが牢に入ったままロシウ率いるアークグレンに置いてけぼりにされたとき、「良かったな、ロシウ」とか言っちゃうシモン、なんだ、この切なさ
それぞれが信じる正義が、ちゃんと共存しているあの感じ、ガイナもまだ捨てたもんじゃないと思いました。グレンラガンなめてました。
ロシウふざけんなよ!!って何回思ったか分かんないけどー(キノンを爆弾と一緒にグレンラガンに積んだときとか)彼の葛藤もなかなかに辛い
個人的にヴィラルが好きです。やっぱ二次元ではロンゲに弱いのだわ
やっとヨーコさん出て来て、もうすぐ最終回です。たのしみ。映画行けば良かった。
映画といえばエウレカのポケットが虹で〜もDVDがもうすぐ発売。ああお金ない。
エヴァも今週公開。あああどうなることやら!私!今見ていいのか?今見るべきなんだー
それにしてもeva-extraは大阪だとどこで配布してるんだろうか
ヤフオクでも300円はするもんなー高いわ フリーペーパーなのに