漢方

まずいわー漢方まずいわー
一日三杯も飲むのは鬱になります
 
昨日ストラディバディウスの演奏会(ざっくり)に行ってきました。
風のような音でした。美とはああいうものなんだろうと思います。
全員で13人かな?ほとんどが初老なおじさまたちに萌えました
行く前にリストランテパラディーゾのアニメを観てったからだろうな 笑

そして予約してたピロウズの、「BLUE SONG WITH BLUE POPPIES」が届きました。
行きたかったなぁ 好きな曲ばっかりやってるじゃないか
しかも私はポピーが好きなのですよ このステージ素敵じゃないか
 
ポイズンロックンロールでさわおさんが紹介してくれる海外のバンドを聞き漁ってて
さわおさんが好きなバンドが いかにもさわおさんらしくて
なんだか微笑ましいです 別にそれだけです。私も大好きになれそうです。
前の記事にも書いたけど次のツアー、大阪での対バンは髭ちゃん
個人的にはチャットモンチーじゃなくてよかった(妬けるから)
個人的にはGLAYやらThe Birthdayとの対バンが想像できなくて興味あります
ミスチルと!バンプとかが!このツアーに入ってきたら…もの凄く話題になってまたチケット取れなくなるだろうけど
いつかやってくれることを願います。そして916やっぱもの凄く行きたいです。ていうか行きます。
 
6/12に国立国際である小杉武久さんのミニコンサート もう前売りが完売で行けそうにないぽい…残念
超残念 ヤマタカEYEを一度拝んでみたかったのに そして和泉先生がそんな中でどんな感じなのかも観たかったのに…くそー当日券30枚しかないけど並んで取れたりするかなー
  

あー漢方めが!
トラウマになるあの臭い

Daisies of the Galaxy

Daisies of the Galaxy