やっと

四年目にしてやっと大学は楽しいということを実感してきました
それもこれもピロウズとS芸のみなさんと周りのひとたちのお陰ですどうもありがとう
それが良いことだという意識はほとんどありませんが
楽しいというのがそもそも疑わしすぎて素直になれない私は可愛くないわ
楽しいと思うのはやっと美術との折り合いがつけられたような気がするからだと思います
ずっと何かを考え続けるというのは本当に根気のいることなのかも ね!わかんないけど
あーだこーだ言いながら作品を作っていけたらいいなと今、切に思います。
努力あるのみです 努力できる環境をまず整えたいです。それが先決です。
 
ラジオのイベントでピロウズくるりサカナクションが対バンします。なんだこれ
さすがにもう日帰りで東京でライブ はきついので
今度ゼップである髭ちゃんとのライブには何としてでも行こうと思います
ピーズとのやつにも行きたかったな あとGLAYとのは見物だろうね
そして916 武道館 誰か一緒に行ってください ひとりはさみしい!!
 
あとやっぱりWORLD HAPPINESSに行きたいです。どうにかお金を工面したいと思います。