革命

やっと一段落!今日から金曜まで学内展示ていうか小さい個展はじまりました
木曜の合評が多少心配ではあるけど、今回は言うことはちゃんとある
完成度や発想は甘いと思う。
でもあの形が今自分の思想と現実との折り合いがつく形だった。
この状態から大学に入れたらよかったんだろうな と思ったけど
遅すぎるなんてことはないということをどうにかあと半年で証明したいわ
 
ていうかキーチ格好良いな
どんな正義も、絶対じゃない
どんな正しさも、誰かにとったら間違いや嘘だ
でも忘れちゃいけないのは、
絶対に思考停止に陥らないこと
疑うことをやめないこと
怒りを抱き続けること
拘りすぎないこと
 
私は
自分に助けを求めてくれる相手には
精一杯尽くしたい
どんな小さなことでも。
それがどれだけ大変なことで、「救う」という驕りがどれだけ恐ろしいものか
知ってる
どれだけの人を見殺しにしてきたか もうあんな思いはいらない
だから助けてほしいとき、声をあげることは大切だと思う
うちにはどうしても それが出来ないから
だからこそ声をあげる人はどんな覚悟だろうって 相当なんだろうなって
そんな気持ちになってどうにかしたくなる
 
さー来週からなにすんべなー
就活しろって
 
そういえば「けいおん!」で山中さわ子と真鍋というキャラがいるらしいですね
作者はピロウズのファンかなぁ シンイチロウさんも仲間に入れてあげてー
 
detune.のアルバムが出るよー!わーい
http://natalie.mu/comic/news/show/id/16233
楽しみだな〜

キーチVS 1 (ビッグコミックス)

キーチVS 1 (ビッグコミックス)