この夜が明ける頃俺たちは風になる

背中がー板井 もとい 痛い
昔から、たまに、でも一ヶ月に数回くらい ものすごく静かな時に ものすごく五月蝿い感じになることがある
言葉にするの難しい 小さな粒子っていうかすごく短い音符でいろんな音がぎゃあぎゃあゆう
今日それが超絶酷くて もう吐きそうになり 物心ついたときくらいは、急に重たいもんを落とすみたいな音だったりぶ厚い本を力一杯バンって閉めたみたいなやつだったのにここ何年かはその音が結構長く居座って、………ってなる!なんなんだこれは
 
寝る前は、なんだっけアリスシンドローム鈴木先生がゆってたやつの逆のやつ 三年前くらいから結構ある
急に回りのものが巨大化して近くなってすごい狭いとこにいる錯覚みたいな
別に病気とか思ってないんだ そういうの楽しいし 面白いし 錯覚とか幻聴で済む範囲だし
 
昨日恐いユメ見て ユーレイの
その前はすごい楽しいユメで 自分の笑い声で目醒めたのに
すぐ後に超恐いユメとか なんかすごいよ夢って
明日から飲み会続く
ヘッドフォンチルドレン(初回限定盤)(DVD付)