ドント・ユー・ウォント・ミー?

あいのりとか観てると やっぱり恋は人を変えるんだっていうのを目の当たりにするなぁ
なんか熱さが半端ないな 必死に生きてるな その強さをくれるのが恋か? 恋してる人の言葉はすごい鮮やか
やっぱり人を変えるのは人なんだなー
どんな出逢いももっと大切にしないとな
無意識にも意識的にも私は 人を遠ざけすぎ
あの面倒な言い訳を いっそ誰かズタズタに切り裂いてくれ
そんな優しさをあてにするのは間違ってるけどね
最近もやっぱり自分のことばっかりしか考えてないから
ホント偏り過ぎてきっと色んな人をないがしろにしてる
優しくなりたい 大切にしたい
でもどうしたらいいか 本当にはまだ分かってない
 
っていうか、急な終わり方でしたねあいのり。気にならないこともない
それにしても大阪の男子はなんであんなにイキるんでしょう
関西を出たらモテる大阪男子 でも帰ってくれば大阪女子の尻に敷かれる大阪男子
そんな風に歳をとってきた大阪おじさんが好きです
 
なんだか思考が渦巻く
考えたくないことが一つ それとセットで気付きたくないことも一つ
ただその存在だけを受け入れて あとは時が来れば必要性も生まれるでせうということで
早く桜咲け そして散れ〜
プラネテス(1) (モーニング KC)