ばかめっ!!!

鉄のラインバレル20日が最終回ですがー
なんだかなんだかの展開になっていますね。漫画からは脱線したかー
加藤機関の秘書みたいなやつがマキナ人間(ヒト化した使徒)で?それがヒトを吸収して個を奪ってー世界征服(人類補完計画)?
それを早瀬たちが阻止…その理由がー「格好悪いから」!
その理由は好きだな。キザキ(綾波レイ)が死んじゃったからーラインバレル暴走?w
劣化コピーの蔓延るこの世の中ですがーエヴァの旧劇場版ラストを繰り返すことには意味があると思っている
作品としての面白味を最終回にぎゅっと凝縮しちゃうのは結構面白い。
誰もが劣化コピーだという前提で見てるからこそ最終回に期待する。このやり方は妥当だ。
繰り返すということは、ただ同じことをすることにはならない。同じことを繰り返し続けるなんてありえない。
少しずつだけど確実に何かは変わっている、そうやって繰り返す
それが日常なのだと信じたいな
 
ソウルイーターも脱線してきてますねー
ハガレンみたいに面白くなってくれたら嬉しい〜
でも漫画のソウルイーターのいいとこがアニメだとあんまり活かされていない気がするのは私だけでしょうかー
クロナの独白とシュタイン博士が病んでるときは面白かったけどなー
エクスカリバーうざいけど好き 子安さんだし!
ばかめっ!!!
鉄のラインバレル Vol.5 [DVD] ソウルイーター SOUL.8 [DVD]