ステイウィズミー

あれ…もう10日ですか
早いなぁ
 
頭がごちゃごちゃ
とりあえず急に環境が現代美術から遠ざかるのは、恐ろしすぎるので
こんなことになったからこそ…時間の赦す限り制作を続けていきたい
色々、確かめたいこともあるし、
与えられた仕事だということも踏まえて
三年はがんばってみようと思います
正式に決まったら、ちゃんとここでもミクシでも書きますが
今はまだ本決まりじゃないので詳細はまた後ほど
 
ジレンマ これがホントのジレンマなのかも
引き受けたからには前に進むけど
どう作用して、どう世界観を広げてゆくかは、自分次第
少し軌道修正をして、どうにか対応してゆきたい。
この少し、の加減が重要で大切。
理想を諦めなければ、きっと未来は私のもの
いくらポジティブに転向したからといって、拘りまで簡単に覆るものじゃないな
こんな状況になってやっと自覚できたこともある
うちは音楽よりもデザインよりも美術が好きなんだ
何よりも美術が好き
 
作品を創らなきゃ
連休中にこの混乱を沈めて、とりあえず目の前の卒制に、また集中します。

ポップ オーガ

ポップ オーガ