考えるよりもはやく

タランティーノ、何気に初めて観た!
好みでは、ないかな 笑
大勢(五人だけど)で映画行くのも初体験でしたー
来週こそ、東のエデン観に行かないとな
 
地元のこども絵画教室でアシスタント募集してるみたい
楽しそうだなー 
最近、いとこの子供(三歳児と四歳児)とよく遊んでて子供との関わり方を覚えたから、興味あるなぁ
基本的に長女気質で母親的なのは自分でも分かってるから子供と絵描くとか自然にできるんだろうなぁ
そういうのもアリかぁ
あ 現実逃避
明日の打ち合わせ不安
とりあえず今週乗り切ったら、来週は特に予定ないし、どっか、遠出したい
海行きたい、それかお金ないけど地方で美術見てこうかな
ゆかが暇だったら一緒に行きたいけどなぁ 後期展だっけ 忙しい頃だもんね〜
卒制も含め、ちょっとゆっくりはできないけど、ゆったり考えよう
さて、寝ます

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)