君の好きな雨が降ってる2

うーん、引っ張られるな
だめだ ふかいくらいとこに今はいっちゃ駄目だ
 
最近、ご飯食べてるとき、食べるっていうことに違和感を覚えることが増えて、
食事中に食欲が無くなることが多い
肉が駄目とか、味が駄目とかじゃなくて
外部のものを自ら仕様がなく内部に入れるっていう
この行為 が気になる
べつに拒食とかでなくて
なんか、空腹っていう感覚が
足りないっていう感覚になるから?
足りないのに
それを外のもので補うっていう罪悪?
必要なのに外部からしか接種できない栄養素って沢山あるらしいけど
人付き合いも同じようなものなのか。
そういうこと「分かってきた」から、急な違和感 なのかなぁ
足りないもの全部自分で創り出そうとしてたその傲慢さの報いかなぁ
それか単に煙草の吸い過ぎ 笑
 
考えないのが一番平和。っていう
食べるときも考えない、疑わない。
そうすれば食べれる。
ずっとそのままじゃだめだけど、
ゆっくり考えるっていうのは大事です。
今うちは疑うより前に信じることの方が重要のようです。

Fool on the planet

Fool on the planet