せかいが拡散している気がする

さむいですね
久しぶりに丸一日空いたので、奨学金のどうのこうのとか部屋の掃除とかしたあとに
職探しや卒制のための刺激を得ようとネットをうろちょろ
でも無駄に遠回りしてしまう
 
会社案内で商談とかしてる写真を見てると拒絶反応が…
なんかこう、ぽんっと、いい仕事来ないかなとか
安易なことを考える だめだー
 
すぐ行き止まり
になるってことは
また自己完結?
 
ほんと、この存在不安は一体なんなんでしょう
原因を探ることに意義はあるのかなぁ
何かに回収されるくらいなら曖昧なままがいい のかも分からんくなってきた
きっとまた考え過ぎてるだけだー
 
もうちょっと、だけ上、というか、浮いた空間でものを考えていきたい
ずぶずぶ深いとこに沈んでくんじゃなくて、目線の高さで、遠くを見つめるような
すごく抽象的だけど、そういうものの感じ方や考え方がもっと早くに馴染んできたらいいなぁ
 
明日は搬出

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)