生まれてくることと死ぬことは似ているね

不安なってきた
プレゼンってどこまでいったら成功なんだろう
コンセプトも自分で思ってたほど頑固というか強固なものでもないし
ただ今までの流れからきた一番自然な形としか言いようがないというか
こじつけでもあてつけでもないからこそ
どう説明していいのか戸惑ってる らしい です
具体的なプランが脆弱すぎてそこはさすがに突っ込まれるだろうな
でもあとたぶん一ヶ月くらいの間に、いろいろ降ってきそうな予感がするからまだ焦りたくない、
からとりあえずこういう流れできてますってことくらいしか説明できなさそう
だなー
 
昨夜、怖いというか、今何よりも恐ろしい言葉を言われる夢を見て
あんまり寝た気がしない
起きてちょっと泣いてしまった
言葉はいつも曲がって飛んでく けど
曲がってしまうのは言葉だけじゃなかったらしい
これは明日のネタのひとつ
さてもう一回見直しします

社会は存在しない

社会は存在しない