約束はそこにはない

一週間がとても早いです。
 
30日は何人かの方に醜態をさらしてしまってかなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今日が雨でよかったー
冷静にならなきゃあいけないですね
大人になりたい!子供でいたい!
大切にしたいのに
優しくなるって 大切にするって
本当はすごく愚かなことなのかも知れない
 
優しさは正しさで
でも優しさについてはまだ考える余地がある
 
再びMLA最後の記事から。
「今日の写真のパスカルは全部びたびただけれど、このあとシャンプーして、乾いたらふわふわで良い匂いになった。ふわふわと良い匂いは、写真では伝えられない。また、文章に書いても、残念ながら充分には伝わらない。写真を撮るときも、文章を書くときも、伝わらないことを念頭に置かなければならない。それを承知の上で発信するのが、たぶん優しさだろうし、また、受信した側も、伝わってこなかった分を自分の優しさで補う以外にないだろう。多くの方の優しさに、感謝。」
 
伝えることに執着しすぎてしまうから、優しくなりたかったけど
伝わることも伝わらないことも あるからこその優しさで
優しくされたいから
優しくするっていう愚かさも
自分に優しくなれたら
もうちょっと人らしく生きれる のかも 知れない
 
分からない
考えるほど、分からないってことが分かるだけだなぁ
 
サリュのライブに行きたいです。

merkmal(初回限定盤B)

merkmal(初回限定盤B)