赦される限り永遠に繰り返そう

充実した日々だったー な!
昔ほど暴走することもなく、最終日だけちょっと八つ当たりそうになってしまったけど
とりあえず無事に 終わりました。たぶん 笑
ここで気を抜くとあっと言う間に卒業だーとか言ってそうで怖いので
まだまだ疲れない。手の届くところからまず片付けていこう〜
 
たぶん煙草の吸い過ぎで胸がちょっと苦しい
ちょっと控えたほうがいいかしらー
 
一緒に居て寂しい人と寂しくない人がいるけど
寂しいっていうのは自分を丸ごと感じることだからー
きっと寂しい方がいいんだ
寂しさが分かるって素敵だって
誰が言ったんだっけ
 
うーん
寝よう

ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版 [DVD]

ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版 [DVD]