コインロッカーベイビーズ

そうか、アネモネガリバーはここからきているのか
アネモネ像がピンク髪になってしまう わー
 
明日!ついに本番です
早い 最初にやるよってなったのがだいたい六月半ばくらいだったと思うので
もう三ヶ月も経ったのですね あっという間だ
知り合いでここを見ておられるだろう方はほとんどミクシから来ていると思うので告知はしなくて良いかなと
 
今日は京都音博なのですねー
私はくるりを知った経緯で何やら消えない抵抗があり彼らの音楽をまともに聞いたことがないのですが
周りにファン多いです 今日も何人か参戦してるようです
ライブ行きたいな
ピロウズの武道館叶わなかったし
  
ひとりでいると色んなことが馬鹿馬鹿しくなる
みんなでいると色んなことを赦し合っている気になる
ずっとみんなでいることが正しいとは思わない
ああ!だめだ!また自己完結してる!
自己完結だめ!わー今更思い出した 今年の目標だったのに
自己完結しない!わーやってしまってる
ええと自己完結しない為にはー
どうすりゃいいんだっけ もっとぼーとすりゃいいのか 考え癖を改めよう 
はい後期の目標 「卒業までに●●ほしいです!」わー無理そう 恥ずかしいから伏せちゃえ
明日にむけてちょっと変なテンション
さー今日の献立はなにかなー
頑張るぞー 怒られてもめげないぞー!
たぶんめげます 打ち上げでみんなに慰めてもらおう

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)