東のエデン

やっぱり不安になるよ、この滝沢朗という人物
キャラでしかないのにね たまに出てくるんだ こういう人
なんなんだろうな この掴みどころの無い人格がとても不安になる
今すぐに消えてもおかしくないような 透明な人
意志も肉体もそこにあるはずなのに 静かに壊れてくみたいな
HPで公開されてる最終回の予告の最後、「ジュイス、俺をこの国の王様にしてくんない」っていう言葉が、爽快で、もの悲しくて、辛い
ピロウズの「屋上に昇って」が聞こえた。

誰もが望む世界って何なんだろうね
誰かの幸せが誰かを傷つけることだってあるのに
誰もが望む世界は、死と直結するのかも知れない
分からないけど

「偶然で構わない 幸せのかたちがいつか 重なればいいのに」