テンプレート

はてなもなかなかいいデザインがないなぁ
自分で作るのも億劫だ よっぽど暇になったらやってみよう

億劫といえば、また病気が再発してやばいことになってきてるので外に出たくないな〜
バイトが大変なんだな〜早く伸びてくれたらいいのにな〜

やっとdetune.のアルバムが届きます。アマゾンよりヘッドホンのが早いことに今日気付いて、予約を取り消して即行ヘッドホンで頼みました。特典付きだし!
ヤフオクでパルコ景品になったまんがっちマグカップも見つけたし、エウレカのポスターも落札したし、
最近お金ないくせに本やCDやらサブカルでの消費が多くて月末が不安です。
定額給付金でエクリも買ってしまったし…中島らもは面白いし…スタジオヴォイスも今月は立ち読みでは満足できず買ってしまうし…sonoのついでというか エクスポまで一緒に頼んじゃった…
定期も自分で払ったから本気でお金ないや 節約しましょう。

あー 就職なんて、就職なんて!

sono

sono