竹やぶの中に入らなあかん時があると思うね〜ん!!!

昨日はFじ君の誕生日でしたおめでとう。もういくつか分からない。今どんなことを考えているのでしょうか彼は。

あー就職、めんどうだ もの凄く めんどう
いいとこないだろうか。今本命は一本。それが駄目ならまた次を探そう。地味にやっていこう。
 
言葉から離れたくて、最近言葉で考えるのをできるだけ止めています。言葉で考えてるっていうのは、言葉に変換してるだけで元は言葉なんかじゃないんだけど
その変換をしないように気をつけています。そして絵を描いています。うまくいくかどうかは分かんないけどとりあえず素直に描いています。ぶつけています。
人と話すにしても、言葉に囚われていない人と喋るようにしています。説明のいらない人?
11日の日記に近い感じか。分かるとか分からないとかじゃない会話のできる人
やっぱり春は駄目だ うつうつしてしまう 明日は雨です。