気まぐれ ワルツ

「フクロウ」いいなぁ やっぱり三拍子好きだなぁ
「夜の東側」も好き ぱっと聞いた感じでは
 
もう三月も終わります。明日の演奏会以外は特に用事を入れていない月〜金曜日
始業に向けて生活を整えなくては 朝起きれない
気持ちも整えないと 作品なんか作れない
これからの季節は 鬱々としやすい 温いのは苦手だ
お金ないなぁ ていうかこれからどうなるのかまったくリアルに想像できないよ
一番リアルなイメージが 脆弱すぎて不安
天気がよいのに体調不良 専属の按摩さんがほしい!
 
あ!あー
00最終回見逃した…忘れてた
第二期になってから完全に興味を削がれてしまた
最終回だけは見ようと思ってたのに…
復習してから劇場版観に行こう…それにしても刹那を宮野真守がやるのはなんかいつも笑ける
かっこいいのにアホなキャラが多いから…環とかキッドとか…真剣な声でもぷってなる ごめんなさい
ソレスタルビーイングっていう響きが格好良いと思います。
男子要素の極端に少ない私にはガンダムの良さはきっと分かりません。
第一期のストーリー展開は結構すきだったけど
戦争とかコンセプト的な部分の高尚な理想とか
ちゃんと第二期も観ればよかったなー
四月からはハガレン!こっちの方がかなり楽しみ
GO TO THE FUTURE