あたしは、ここにいるよ

ノエインのDVDBOXがいつの間にかでてる…欲しい 欲しい!久しぶりに見たいしまた絶対ハマる
なんせセカイ系だから!二万か、二万はきつい どうしたもんか
それにしてもセカイ系、今はもう語られないセカイ系、でももう確実に根付いているセカイ系
セカイはどうなるのかなぁ…今は待つしかないような気もするんだ
何かを。何かを待ってる セカイに生きる人たちが
そんな印象を受ける そんで、何を待ってるのか自分たちでもう分かってる はず
どうやってセカイは終末を迎えるのか、今も楽しみなんだけど
なんかね もっと考えるべきだって私の中の過半数がゆうんです
セカイ系はもっと重要な手がかりになるって
自分についての ね
だからもう少し時間が出来たら先の勉強をしたい
ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX