かいしんのいちげき!

一個クリア 待つって身体に悪いもんなんです
一番重要な連絡がまだこない 不安で仕方ない
こんなときはひたすらピロちゃんを聞くに限る。天使みたいにキミは立ってる!
信用してないのかな…いい加減家ばっかいると本当に気が狂いそうさ
そういえば昨日初めて西尾維新を読んだけど、あんまり気が合いそうにないです。なんでだろう
嫌いなんじゃなくて…たぶん趣味が合わない。言い回しとか、ジョークとかのツボが違うっていうだけだけど
本人は楽しく描いてるんだろうことを客観的に感じてしまうから面白くないんだろうか
ゆってることも私にしたら遠回しに感じる。ホリックだからかな?ちゃんとオリジナルも一回読んでみなくちゃだ
わ・を・ん
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル