小休止/軌道修正

自分のことに必死になりすぎると
気遣いができなくなる いやだなぁほんと
余裕を持って生きたい
自己犠牲って難しい
相手のためになりたいのに、結局は傷つけることによって傷つきたくないだけなんだけど
そんなことはもうどうでもよくて
最善だと思うことをしたいだけで
でも極端だからやりすぎるとまた共依存みたく取り返しがつかないことになったりして
さらに自分自身に歪みが出てきたりして
それはだめだなぁと思うようになった
だから次は
まず自分もちゃんと弱みを見せれるようにならないといけないんだろうなぁと
漠然と思ったりして
美術系女子って、ほんと人に頼るの下手だし意地っ張りだよなぁ
なんなんだろうなぁ
そういうとこ自分で赦せるようになったら
もっと楽しくなる気はするから
羞恥心をなくそう!これ今年の目標に追加
 
最近息抜きに、少女マンガを結構読んでるけど
もう高校生ヒロインには感情移入できないことを今更実感して
ちょっとショック
青春って儚い!
青い春は卒業したみたいなので、これからはバラ色の日々を目指します。
未だヘビロテ。イエモン
明日は昼からがっこー

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)