キング・オブ・ポップ

わー
なんか、書いとかないといけないこといっぱいあるのに
言葉が追いつかない
一昨日と昨日で、なんかね、
生きるって死なないってことじゃないって
どういう感じなのか触れた気がします
 
ずっと抵抗することでしか得られないと思い込んでた生が
もっと優しかったなんて
想像もできなかった
 
向こう岸の自分が見えた
明るい絶望の中振り向いた彼女は!
私でした

                                          • -

今日ユニヴの受付当番行ったとき、うちのポートフォリオ見てコンソーシアムの人がアートオークション誘ってくれはったけど、
じゃあ今の色々の思考プラス、並行して「売れる作品」のことも考えなきゃじゃんか!
もう来月なのに!脳内が忙しすぎる!
あー
マイケルかっこよすぎる
マドンナもかっこよすぎる

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション