あいのこども

学校帰りにハナレグミを聞くのが習慣になりつつある。
ベッドでながつみさんの声を聞くととても穏やかに眠れます。
こー、終わろうとしてる時に合うのかな
ノリのよい曲も勿論すきだけど、こー… 赦されてる気分になるからかな
 
テレビ番組見てて、「消音」にしてもあんまり違和感ないなとふと思った。
テロップって、ここで笑えって言われてるみたいで嫌い
大阪のローカルな番組だとほとんどない。そんな不自由で理不尽な笑いがあってたまるかと思う。
お笑いって、まるでサブカルみたいな扱われ方をしているような気がする
それは今はいいか
自分が本当に面白くて笑うのと、つられて笑うのと、そんな判断もできないのは悲しい
本当に面白かったら、そんな合図は寧ろ邪魔なだけだなぁ
 
とかぼーっと考えてた 割とどうでもいいな
大阪育ちだけど、生まれは東京です。大阪大好きです。

あいのわ

あいのわ