優しさ は 正しさ

ずっと耳コピして、譜面にして、ってしてたら病気なりそうやわ
ただでさえ最近耳が悪くなってきたのに
一曲でだいたい半日か
編成を考えてまた書き直さなくっちゃあいけなくなるだろうなぁ
脇腹が痛い 笑っている訳ではない
森さんのオスカーは、私の知っているオスカーの一番好きなところが無かったから
期待以上ではなかった な
オスカーの正しさは 私が一番欲しい正しさ
今まで実際には会ったことのない正しさ
私には勝てないかの彼の正しさではなくて
オスカーの正しさは とても優しいから
好きなのだな たぶん
ユリスモールが一番自分に近いから
オスカーを選ぶ理由が私にはとてもよく分かるんだ
だからオスカー側から語られると 私にはよく分からなくなってしまう
たぶん、ああいう優しさを持った人を私は誤解してしまうのだと思う
自分の都合のいいように解釈するのだと思う
だから色んな人を傷つけてしまうのだと思う
誰にでもできるのに、誰もやらないこと か