どうでもいいこと

とりあえず重要なのはーカヲル君
マリとかもう結構どうでもいい
なんだかんだいうのは全部終わってからにしよう
考えるのはとても楽しいので、オリジナルをぼかさない様にいろいろと妄想を広げたいと思います。

今年のFNS26時間テレビは無茶ばかりですね
無駄にも意味はあるけどわざわざそれをテレビでやってしまうと
何かホワイトキック
無駄というより無茶
うーんよく分からん
死にに行くときはもうちょっと静かな方がいいのではないですか
一番うるさいのアナウンサーだ
アナウンサーに白ける
アナウンサー黙った方が観てる人はもっと引き込まれるべ
誰が黙ったらだめなことにしちゃったんだろ
画があるんだから音なんて必要最小限でいいじゃん


そんなこともどうでもいいんだ
「君のいう作品ってのをつくってそれでどうなるの?」なんて聞いてくる人の側に今はいたくない
だまれ
だまってくれ
じゃあどうしたらいいと思うか聞かせてくれ
君は生きてそれでどうなるの?
それと一緒だよ 

あぁ
もう忘れよう今は

ごはんたーべよっ