ちはやふる

ハマる!ってほどでもないけど、少女マンガを見直した。
かるたがテーマだから恋愛に突っ走るような心配もないし、でも期待を抱いてしまう設定でもあるし、
何よりテンポが気持ちいい。トントンと年を取ってくれたのと、新の過去の重さ加減も悪くない。
少女マンガにしては、やるな!気持ちいいぜ!言ってることも気持ちいい!
そういえば、河原和音が今度はブラバンもの描いてるみたいですね…読むべきか…悩む
赦せないことが沢山あると苛つくだけだしな…定評がつくまでもうちょっと保留にしようそうしよう
ていうか早く本棚来い。あと注文してる装置も早く来い。不安だ…!
ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)